恋は実るかフラれるか。

乳首が黒いからフラレてしまったなんてことは無いと思う。
思うだけで本当はあったかもしれない。
まわりからは乳首が黒いからフラレてしまったなんてことは効いたことがないので大丈夫だと思っているんですけどね。

なんせそういった過去があるとやっぱり敏感になってしまいますよね。
恋愛と乳首の黒さってのは関係ないと思うし、そう信じたいんです。

難しいことを言っているわけじゃないんですが、乳首の黒さを治すのにはやっぱり苦労するんだろうなって思いました。

そもそもなおるのかどうか。治るのならその方法を知りたいし。
調べて出てきたのがホワイトラグジュアリープレミアム。他にも肌のトラブルというか、肌の黒ずみ対策としての商品がいろいろとありました。というかホワイトラグジュアリープレミアムの他に1つだけみつかったのが、ピューレパールというもの。現段階ではそれ。

その違いってのはいろいろとあって、その内比較した記事でも書こうと思っているのですが、やっぱり私としてはトータル的にホワイトラグジュアリープレミアムを選ぶことになりました。

他の人の口コミとかそういったものを見ていっての判断です。
これを塗ってすぐにペリっと何かがメクレて白くキレイなピンク色になるってものだったら簡単なんですけどそういうわけにもいかないんですよね。

皮膚の底から再生させて、元来の色に戻すってことがメインとされているのでやっぱりそれはしっかりしているものだろうなって勝手に想像しています。

乳首の黒ずみの直し方なんてあるのか

乳首の黒ずみとは一体どういった状態のことを言うのでしょうか。
これは単に黒いといってしまえばそれまでなんですよね。

どうしても銭湯とかいろんなところで、他人の乳首を見る機会があるのですが、どうしても比較してしまいます。どうして自分のだけ黒いんだって。

やっぱり黒いってのは気になってなんとかしたいなって思いますよね。なんとかしたいし、なんとかなるものなのかなって考えて検索したりしています。やっぱりお金は掛かる感じなのかなぁ、と。本当はできるだけお金をかけないでできないものかと思ってしまうのですが、どうしてもそのへんはしょうがない感じなんですかね。難しいところではありますけども。

 

メラニンとかイロイロと関係してくるみたいなので、無料でってなると難しいのかもしれません。やっぱり治療みたいなものですからね、市民一般的な治療法というのはないのかもしれません。バストケアクリーム的なものというのが存在するということを知り、更に掘り下げて調べていくとホワイトラグジュアリープレミアムなんてものを見つけたんです。

こちらの評判がなんだかいい感じに見えてきて、本当に乳首の黒ずみがなんとかなるのであればやってみたいかなぁなんて気持ちになってきました。

そう安いものでもないわけですし。美容整形とかそういったところでも乳首の黒ずみを治してもらえるそうなのですが、それもちょっと怖いですよね。病気ではないと思うので、病院で診てもらうなんてことは無いと思いますけど。

 

 

乳首が黒いということを気にしない

乳首が黒いということを気にしないで入れるかどうか。。。

もともと自分の乳首の色なんてのはきにしてなかったんです。どちらかと言えばむしろ大きさだったような。
しかし、いろいろと友達とかと付き合っていくと、
「私の乳首が異様に黒い」
ということに気づいたんですよね。

それ以来そういった施設に行く足が遠のいています。
ちょっと気になってきますよね。乳首が黒いと。

恋愛も大丈夫なんだろうかって心配になってくるんですよね。
だいぶ年配になってくると、色素が薄くなってピンク色になってくるとか効いたことはあるんですが、じっさいに今は全く関係ないですし。

やはり今は恋愛については、ちょっと積極的になれていない気がします。なんとなくわかりますけど。

やはりいざという時に彼氏に、
「お前の乳首黒いな」
なんて言われるとショックですからね。

こんな悩み持っている人いないんだろうなぁなんて思っていました。ネットで調べると以外といたみたいでちょっと安心しましたが、黒さを解消する方法には至っていないんですよね。

ずっと隠し通せるわけでもないですし。できるならばキレイになりたいですよね。

いろんな技とかテクニックとかあるのならそれぞれ試してみたいし、
最悪美容整形かなぁなんて思っています。

でもあれってなんだかちょっと怖いのもありますけど。
手術とか失敗したらもとに戻せるのかどうか、とか。

価格なんかはネットで調べれば大丈夫なんだけど、1回手術すればもう問題ないとか?

ちょっと悩みますよね。その辺は価格と財布との相談になりますけど。

 

ちょっと変わった?サイトなのですが、別の方法でアプローチしているサイトもありました。

23歳でホワイトラグジュアリープレミアムを効果的に使う5つのポイント

 

うまく恋愛ができていない人は励みになるのかもしれませんね。